« ちょっと慣れすぎかも? | トップページ | CL7カムバック!そして… »

2012.03.29

なんということ…

つい先日、1/16付で異動になったかと思ったら、機構改正とやらで4/1にまたまた異動になってしまいました。

今度の勤務地は、この1/15までいた場所でした。
つまり、出戻りってことに ^^;

周りはみんな知ったひとばかりですし、業務的な知識もそれなりにはある部署なので、役職は変わったとはいえ気楽な面もあるのですが…そうなると

「何のためにクルマを買い換えたのだ!」

という話になるのは当然でございます。
ロードスターを売った後輩からは

「返しませんよっ!(笑)」

と言われましたし、当然けいけいにもブツブツ言われております。

しかしサラリーマンですからね…紙切れ1枚であっちにいったりこっちにいったりは、どうしようもないわけで…。
正直うんざりというか、閉口してしまうのも事実ですけども…。

なので、ドノーマルで乗ると誓いを破り、スイフト君に手をいれたろかー、なんてことも考えはじめました。
もちろんやるとしても、ほどほどですけどね(汗)。

まずはけいけいのお許しを得ないといかんな…むむむ。

|

« ちょっと慣れすぎかも? | トップページ | CL7カムバック!そして… »

コメント

なんと!!!
そんな事があるとは…。

私が昔いた会社は、1年間に最大4回組織改革があった事がありました。ヒドイ時は、ひと月で部署変えなんて時も・・・。
通勤場所の変更はありませんでしたが、そのたびに敷地内をあちらこらちへと部署の引越しをさせられた記憶があります。
まぁ…まともじゃない所が山程ある会社でしたからね。

しかし、車に関しては若干、笑い話で済まないかな?と思う所も(^^;)
まずは、エンジン換装から始めましょう(爆)

投稿: 凸庵 | 2012.03.31 23:05

もう社会人復帰できないくらい、男の子2人の母ちゃんになっちゃってますが。

相変わらずバタバタ振り回されてて大変そうですねぇ。
そして遅くなりましたが、昇職については「おめでとうございますhappy02」、でいいんでしょうか・・・(笑)?

投稿: 元・調査員A | 2012.04.01 07:36

>凸庵さん
うーん、さすがに年に4回には及びませんが…それでもつい先日いろいろ引き継ぎを受けたばかりなのに、よくわからないまま次の人へ引き継ぐというのは会社としてちょっと変ですよね^^;
関係するところへ挨拶にいったら、
「ええっ?もう異動ですか!?」
って言われてばかりです。
クルマは確かに笑えない話なのですが、維持費も安いのでまあいいかあって思いつつあります。
スイフトは、いじるにしてもごくごくライトにですよ^^


>元・調査員Aさん
うわー、大変お久しぶりですね!
でもお幸せそうで何よりです^^
私の異動は、暗号みたいですが、1/16に021から015へ、そして4/1に021に戻ったわけですが、その021が分割されたってことでした(コード、覚えてるかしら?)
昇職は…この会社の場合、素直に喜べないってこと、よくご存知だと思います(涙)。
しかしある程度自分で采配できるから、みんなが楽しく仕事できるよう、頑張るつもりです!

…この会社もいろいろと、変わってきましたよ。
いい方向に向っているのかどうか、よくわからないままですが…。

投稿: yatti | 2012.04.02 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46082/54340926

この記事へのトラックバック一覧です: なんということ…:

« ちょっと慣れすぎかも? | トップページ | CL7カムバック!そして… »